しゃでオフ

今更間がありますがしゃでオフレポを書きます

私がBブロックで2勝6敗でした いい結果とはいえません

使用したptはバンギラスラティアスシュバルゴトリトドンクレセリア、霊ボルトロス

[[[[[






バンギラス
実数値:179‐167-138-×-115-124

技:岩雪崩、噛み砕く、冷凍パンチ、馬鹿力

持ち物:こだわりスカーフ

バンギラスは陽気最速にしておりトリル化じゃないときに上から殴っていきますスカーフバンギラスは正直使いやすい

トリルされてハッサムグロスがきたときはあきらめましょう

ラティオスとかも上から殴れてたまにひるませられる







ラティアス

実数値:174-×111-142-151-178

技構成:サイコショック、流星群、手助け、守る

持ち物:ジュエル

調整とか特にしていばない





シュバルゴ

実数値:175ー202ー128ー×ー128ー22

技;メガホーンアイアンヘッド、身代わり、守る

持ち物ジュエル

調整は確かHA振り さいちにしておりトリルかで上から殴れるようにしている勇敢なので火力はそこそこ求められる 以上





トリトドン
]
実数値:218−×ー98−120−128ー39

技構成:濁流、大地の力、冷凍ビーム、守る

持ち物:ジュエル

さいち トリル化で動ける、遅い、耐久ぶり、火力はない





クレセリア

実数値:223−×ー157−95−187−81

技構成:トリックルーム、手助け、サイコショック、冷凍ビーム

持ち物:オボンの実

トリル要因でHDベースでCは無ぶりのさいちクレセ 以上


]


ボルトロス

実数値:158−×ー97−177−108−168

技構成:10万ボルト、ボルトチェンジ、めざ飛行、草結び

持ち物;眼鏡

CSベースの眼鏡型めざ飛固体 砂状態でも眼鏡持っていれば草結びでバンギのHを半分以上もっていける ボルトロスの火力は信用している



オフ会場で突発的に組んだptで1回もまわしてなかったのでボコボコでした オフのptは前々から組んでまわしとくものですね

でもオフ会でいろんな人と交流を深められたのでよかったです