ポケモンバトル交流オフ使用pt

ゴウカザル@命の玉

猫だまし、アンコール、インファイト、オーバーヒート



キリキザン@悪のジュエル

アイアンヘッド、辻斬り、不意打ち



ボルトロス霊獣@拘り眼鏡
10万ボルト、ボルトチェンジ、草結び、めざ飛行



ユキノオー@気合のタスキ

吹雪、氷のつぶて、草結び、守る



スイクン@残飯
熱湯、凍える風、絶対零度、守る



ボーマンダ@ドラゴンジュエル

流星群、めざ飛行、大文字、守る









今回のptは基本アタッカーでかためた感じで受けがほとんど成立しませんでした!唯一の受けとしてスイクンがいたぐらいなのでptのバランス的には悪かったと思います

サルは耐久がないのでほとんど居座れないしHAベースだったのでオーバーヒート打っても火力がほとんど認められませんでした

今回は威嚇ポケがそこまでいなかったのでキザンが思ったより刺さらなかったともあると思います

後もう最後のほうになると零度ゲーになってたその自分の立ち回り的にも反省点があります
ptを組むときはもっとバランスのよいptを組んで受けもアッタクも出来るようにしていきたいです